日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

flower


- * * - * -
flower
切ない。

昨日夜あってて観た。


何回も観たけどまた観ちゃった。


そして何回観ても泣ける〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。


せつなすぎる。


そしてエンディングで涙線崩壊なんですよね。岸のところ。

元ちとせさんの「青のレクイエム」良すぎ。映画にマッチしすぎ。
この歌大好きだもん。聴くたび切なくなる。


泣きたい人、切ないの好きな人にはおすすめです。



●Movie● * 01:40 * comments(21) * -
flower
ほくほく。

とてもいい映画に出会えました。

りんさんのブログで知って観てみたいな〜と思っていた作品で。
名古屋で友達とレンタルショップ行った時に「この映画いいらしいよ〜」なんて話していたの。
そしたらその友達が私が福岡帰ってから観たみたいで「ぺネロピ観たよ!!!すごいよかった!!!!」ってわざわざメールくれて。
ますます観たくなり。
やっと観れました。



ファンタジックなラブストーリーです★
家系の呪いのせいで、ブタの鼻を持って生まれた女の子のお話。
主演の女優さんがものすごく可愛くて(´∀`)相手役の俳優さんもものすごくカッコ良くて(´∀`)

笑えるところもあったり。最後になるほど!!って思える工夫が凝らしてあったり。キュンキュンシーンもありで普通のラブストーリーとは一味違うよ!!!!

観た後に心があったまる。(これはりんさんも観た名古屋の友達も言ってました!)
ほっこりする映画です

妹と一緒に観たのですが、妹も大絶賛してました★
そして二人しで相手役の俳優さんに惚れました(笑)だってかっこよすぎるんだもんよ〜!!

観た後もまた観たくなる。
しかし返却期限前日に観たので、1回しか観れなかった(´・ω・`)
DVD欲しいな〜!

ほんと〜〜〜〜〜に自信を持っておススメできる映画です!!!

機会があったら観てみてください

●Movie● * 00:37 * comments(0) * -
flower
花男F

まだ花男試写会の感想書けてないんですが。。。


今日は花男の全国縦断舞台挨拶1日目だったみたいで(^v^)



札幌→名古屋→福岡 だっけ??



福岡はキャナルだからな〜〜★



19時半上映開始で上映後に舞台挨拶あったみたい♪



行った人うらやましい(´∀`)


かなり激戦だったみたいだからね。。


友達の知り合いとか発売の前日の午後2時?から並んで1番だったらしいΣ(´Д`*))))


20時間並んだとかなんとか(記憶あいまい)


それでも1分で完売だってよ〜



でももう、つくしちゃんとF4を見れるチャンスなんてないんだから、そんくらいしても無駄にはなんないよきっと!!!!
私はできないけど(^_^;)



あ〜〜〜私ももう1回観たい(>_<)(>_<)

●Movie● * 23:17 * comments(0) * -
flower
観たい。
今一番観たい邦画はコチラ。









僕の彼女はサイボーグ



大好きな小出恵介くん。
大好きな綾瀬はるかちゃん。


どっちも出ちゃうんだもーン!!!!!


しかも昨日の試写会の時に予告が流れて…


観たい気持ちが今ピークに達しております



絶対彼氏みたいな感じのほのぼの系かと思いきや、予告観てビックリ!!



ちょっと本当にサイボーグちっく。。。(意味不明;




観たいぞ〜〜!!!
●Movie● * 01:56 * comments(0) * -
flower
クローバーフィールド




今話題の?




クローバーフィールド
〜HAKAISYA〜




観てきました。

感想は続きから
ネタバレはないです。
続きを読む >>
●Movie● * 23:45 * comments(0) * -
flower
UDON
今テレビで「UDON」があってますね〜


私、この映画、2006年の夏に試写会で観たんです(^ω^)




UDON スタンダード・エディション
UDON スタンダード・エディション

続きを読む >>
●Movie● * 22:32 * comments(0) * -
flower
まったりゆっくり。
お久しぶりでございます!!!
実習の前半終了したといってもいいですかね〜
土日は休みなので日誌に追われながらも比較的ゆっくりとぐーたら生活をしてます。。(゜∀゜)

あと6日でございます!!
25日までがんばりますよ〜\(^o^)/

今日は実習前にレンタルして観た映画の感想いきま〜す(^ω^)


ポーラー・エクスプレス
ポーラー・エクスプレス
続きを読む >>
●Movie● * 14:35 * comments(0) * -