日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
癒された
録画していた少年プレミアム(まっすーゲスト)観ました(´∀`)


い や さ れ た (´∀`)


増田さんありがとう☆


しかし、私ついこの間金八6の最終回観たのに(しかもVHS)まっすーがどんなメッセージもらってたか忘れちゃった(・ω・`)

校長から卒業証書もらうときのたかとしはバッチリ覚えてるんだけどね。


怒って片手でバッとね(`・ω・´)ノ



観なきゃ!ツールドフランスたかとし!



体操のお兄さんになれるといいね(つω`*)
ジャニーズゴト * 03:39 * comments(0) * -
flower
愛しさと切なさと〜
 まっすー

23歳のお誕生日おめでとう!!!!!




ブログ更新久しぶりになってしまいました。

先週からまっすーのこと考えるたんびにちょいちょい落ち込みます。


なぜかというと…

続きを読む >>
ジャニーズゴト * 20:08 * comments(0) * -
flower
ぎゃーぅ!
テゴマスさんたち!


書くの遅くなっちゃったけど!


ツアー発表で喜んでたら次はシングル&アルバム発売だってぇ!?


嵐もまたシングル発売だってぇ!?


7月1日は嵐

7月8日はテゴマスシングル

7月15日はテゴマスアルバム



やばーい出費((;゜Д゜))


でもテゴマスツアーは心底嬉しい(´∀`)


早く振り込まなきゃ!!


新曲とアルバムも早く聴きたいなぁ☆


嵐に関してはまたまた!?って感じですが…

買っちゃいますd(´ゝ∀・)

090604_123622_ed.jpg
 
 
 
今日のランチEntryImage_8_d.gif
 
チキン南蛮定食!
おいしかったぁー594e9edd3c72484860ac9325f8d0cbdd.gif
ジャニーズゴト * 22:58 * comments(0) * -
flower
むーてーきー
嵐NEWSINGLEいえい!!

予約完了ですd(´ゝ∀・)
しっかしSeason入ってないのね…

そして次のアルバムはかなりSINGLE曲満載になるのでは!?オリジナル少ないのは嫌だな〜



もうすぐエイトさんアルバム発売だし(これは妹が購入予定☆)

NEWSも発売だし(予約済みだーよ♪)


5月20日はスキマ「虹のレシピ」発売だし

その翌週は嵐!!



うーむ。。。



稼ぐぞ!!!!
ジャニーズゴト * 09:07 * comments(0) * -
flower
スポロンで元気出して。

090212_154302.jpg


ゲームニッキが終わってしまった今、j-web開く楽しみは丸ちゃんとまっすーの連載です★
私の好きな二人が同時期に連載してくれるだけで、私は幸せ者!的な気分です(´∀`)
これでにのみもいたら…ゴニョゴニョ…


まっすー…NEWSmileのときから思ってはいたが、

か わ い す ぎ(´Д`)

読むだけで癒しのパワーが私に注入されます(´∀`)
しかし、すいません。まだ4話観てません。爆


まるちゃんも、レンジャーの連載とはまた違った感じで楽しませてくれます(^ω^)
毎日の更新、ありがとう★★

何よりもお仕事にうきうきしてて楽しんでるんだなってのが伝わってくる!!
初めての連ドラだしね!!大変なこともあるだろうけど、頑張って欲しいものです★




以下、ちょっとしたメッセージです。






私はさ、
にのみが好きで
まっすーが好きで
まるちゃんも好きで
さなぴも好きなわけよ


でもでもジャニーズファンの世界では

掛けもちNG
とか
同担NG

とかあるみたいで…

あまりそういうファンの世界には深くかかわらないように、首をつっこまずに今まできてきたんですよね。そしてこれからもあまり首をつっこまいでおこうかと…笑


理由…恐いから(笑)



ジャニーズファン用語?みたいなの私ほとんど知らないし。

そもそも
好きなグループが1つ以上あることで、「掛けもち」っていう表現するところがおもしろいなと。

好きなジャニタレさんを「担当」っていう表現も、最初、ふぉ〜〜!!!!って思った。



だから実際このブログって、ジャニーズファンの方からしたら、見ててあまり気持ちのいいものではないのかな??って思ったんです。


私はスキマスイッチを含む数々のアーティストさんも応援してるし。
ジャニーズも好きだし。


だからブログを通して仲良くしてくださっている、嵐、NEWS、関ジャニ∞ファンの方達には、本当に感謝しています。゜(゜´Д`゜)゜。





このブログは本当にてきとーブログなんです。
日々のいろーんなことをただつらつら書いてるだけなんです。
その中で私のヲタな部分をちょいちょい書いてるんです。

まあ基本的にジャニーズゴトは自分の中で消化してることが多いかな〜
単に書くのを忘れることが多いのかもしれませんが(笑)



でも
にのみーも
まっすーも
まるちゃんも
さなぴも

真剣に応援してるんですよ!!!

理解できないわ!って方もいるとは思いますが、それだけは知っていただきたいです(´;ω;`)




ずっと書きたかった私の思いをようやく文章にすることができました。


スキマファンの方やその他色々なアーティスト繋がりで見てくださってる方は、なんのこっちゃ?って思ってるでしょうね。すみません(>_<)
スルーしてください(笑)


何度も言いますが、仲良くしてくださっている、嵐、NEWS、関ジャニ∞ファンの方々、こんな私と仲良くしてくれて感謝しています(´;ω;`)(´;ω;`)

また、このブログを見てくださっているジャニーズファンの方々にも感謝しています!!!!


これからもこんなテキトーブログをよろしくお願いいたしますヽ(・∀・ o)ノ

ジャニーズゴト * 16:03 * comments(4) * -
flower
今日はカレーの日!!

案の定…


2時ッチャオでは増田さん見れず…



でもでも!!!!明日は!
早ズバ!
朝ズバ!
ピンポン!
2時ッチャオ!
イブニングファイブ!


でRESCUE番宣だからーん♪

今日も番宣あったみたいだけど、メインメンバーじゃなかったもん。いちお録画したけど。


明日は中丸君をはじめとするメインメンバーだからねん♪
2時ッチャオとイブニングはローカルとかぶって見れないだろうけど、他のは見れるから!

要★録画です(´∀`)






アイバーモントCM、じゃんじゃん流れてるね☆

相葉ちゃんかわいー(^v^)

今日はカレーの日!!!でも今日の我が家の晩御飯はクリームシチューでした…

 

ジャニーズゴト * 19:39 * comments(0) * -
flower
コケコッコー!
やぁーっとレポートが終わりましたーー!!


取り掛かるの遅すぎってね……


今日は2時っチャオに増田さんが出るよーー!

でも福岡は3時からローカル番組に切り替わるからきっと増田さん見れないよー(′;ω;`)


ドラマの番宣とかでも2時ッチャオではゲストを見れた試しがないのである…


残念(′;ω;`)


土曜の番宣を楽しみにするしかないなー


RESCUEスタートまであと2日!


発表からここまで長かった〜


私の好きな、まっすーとまるちゃんが同じクールでドラマ出演だなんて奇跡だよね!二人ともあんまドラマ出ないから尚更!

嬉しくてウキウキだよーん♪




でもでもーHDDパンパン(>_<)



今回のクールのドラマ、私が「歌のおにいさん」と「RESCUE」録画して、妹が「メイちゃんの執事」と「神の雫」録画してるから(←たけると亀ちゃん目当て)
週4時間は自動的にたまっていくわけ!
+嵐関係でももっとたまる。



はー



嵐関係を編集して早くDVDに落とさないとな!



では朝ですが、今から寝ますー

おやすみなさい★
ジャニーズゴト * 04:54 * comments(0) * -
flower
歌のおにいさん!
長崎に旅行行ってよかった★と心から思いましたよ(′;ω;`)


歌のおにいさん


観てきました!!

続きを読む >>
ジャニーズゴト * 19:30 * comments(0) * -
flower
喜喜喜!!!!

まずはこの大ニュースでしょう!!!(あくまでも私にとって)




なんと!!!!!





リーダー主演の「歌のおにいさん」












共演者に!!!












関ジャニ∞丸山隆平の名が!!!!!!!






まるちゃ〜〜〜〜〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。


待ってたよう!この日を!!!!



まるちゃんの連ドラ!!!!!


楽しみ過ぎます★



まるちゃんが演技するの観るのは、沖田総司役以来かな??曖昧。




歌のおにいさんの楽しみ度が増しました!!!!!



リーダー、まるちゃん、頑張って〜〜\(^o^)/




あ、ちなみに福岡での放送はちょっと遅れて1月22日からみたいです★

ジャニーズゴト * 22:04 * comments(0) * -
flower
WINTER PARTY DIAMOND

081228_035823.jpg 

27日の2部に参加してまいりました!!!!



以下感想!ネタバレあり!


------------------------------





ステージの作り凝ってる〜〜〜!!!
いかにもPARTYって感じでBARみたいなセットもあり!素敵でした!
ステージ中央のダイアモンド型の入り口?も綺麗でした~~!!!嵐のいざっNowツアーDVDを思い出しました




席遠い遠いと思ってたんだけど、意外と近かったです★
メインステージの横だったんで、MCのとき近かったし(*^_^*)

あとトロッコが目の前を通る席で!!!!
山Pと小山さんを間近で!!!!見れちゃいました(´;ω;`)
去年も山Pと小山さんトロッコで近く通ってくれたんだけど、全然こっち見てくんなかったの。
だからリベンジできてよかった(^ω^)笑
増田さんもいつか近くで見れたらいいな〜〜(^u^)



MCもおもしろかった!
増田さんはCDTVの恋人にしたいランキングで7位に入ってたことがすごくうれしかったらしく、録画までしたらしい!!亮ちゃんが「自分で言うなよ〜しかも7位やろ?」的な感じで馬鹿にしてましたが、あのランキング、亮ちゃんより、まっすーのが上だったよね!!!!!でもそれを言わない控え目な増田さん。素敵ですね〜

山Pはギャル雑誌のランキングに入ってて、コンビニで立ち読みして一人小さくガッツポーズしたとか。←このガッツポーズの仕方が可愛かった

ananのランキングはテンションあがるとか。m誌のランキングは信憑性がないとか(笑)

みんなランキングとか意外に気にしてるんだね〜〜!!!あ、手越さんは気にしてないみたいだった!
シゲさんはベストジーニストとか選ばれたいって言ってた!


確かKAT-TUNのコンサート観にいったとき、田中聖さんがステージでバイクを転がしてて、すごいよね〜って話から、田中聖さんの服装やら高校時代のかばんの持ち方の話になって(かばんの持ち方もちょっと強そうだったらしい)、そっから田聖さんは喧嘩が強そうな人1位だよね、みたいになってランキングの話が始まったんだったかな?曖昧。
「何に反抗してるんだろうね〜」と誰かが言ったら「社会にじゃない?」と亮ちゃん。爆笑でした(´∀`)

聖さん話からBボーイ話になって、Bボーイの話を増田さんが熱く語ってたんですよ。
そしたら小山さん「まあうちにはBボーイはいないから関係ない話よね。」
亮ちゃんが増田さんに向かって「何おまえ、自分がBボーイだと思ってんの?」
増田さん「じゃあ、Street系ファッションを取り入れたBボーイ!」というと(←増田さんも自分はBボーイではないと当たり前に自覚しているようだったがひっこみつかなくなったみたいww)
全員「違うだろ~」
亮ちゃん「BボーイのBはブタのBの間違いやないん?」「お前その髪型でBボーイか!」
と散々言われてました!w
それ言われて増田さんちょっといじけちゃってました(´・з・)





あとみんなのお母さんの話にもなったな。
手越さんのお母さんは可愛くって、ほわほわ系。忘れ物したら、犬と一緒に届けに来るとか。手越さんも自慢のお母さんって言ってた!まっすーのお母さんも比較的ほわほわ系なんだって。
シゲさんのお母さんはPTAとか言われてたな(笑)語尾にザマスがつくんだよね?とかいじられてて面白かった!
小山さんのお母さんは、スナックのママみたいらしい。「あいつ前髪巻くからいけねえんだよ!前髪巻けばいいと思ってんだよ!」と小山さん。

話には上がらなかったけど、私、山Pのお母さん、昔8時だJかやったるJで出演してるの見て、かわいいな〜って思ったんだよな〜〜ほわほわ系でした(´∀`)



他にも色々話してておもしろかったんですが、今思い出すのはこれだけっす!


セットリストはアルバム曲が少なかったのが残念だったな〜〜〜(´;ω;`)
まあツアー途中でアルバム発売だったからしょうがないんだけど。

でも好きな曲いっぱい聴けたし、増田さんソロもテゴマスも聴けて満足でっす

個人的には増田さんがよく咳してたのが心配だな〜〜(もちろんマイクには音入ってないよ)


最初っから最後までずっとテンションMAXですっごく楽しめました!!!!
最高のPARTYだったね

私が参加したのはこの1回だけだから、まだまだ参加したい〜って気持ちでいっぱいっすよ。
来年もNEWSコンに参加できることを願って私のPARTYは終わります!


まだツアーは続くんでNEWSさんたちは体に気をつけて頑張っていって欲しいですね〜
これから参加される方は楽しんできて下さいね〜〜〜



ジャニーズゴト * 22:49 * comments(0) * -