日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

flower


- * * - * -
flower
思うことは色々
最近の嵐ゴト、一切書いてなかったので何書いたらいいかわかんないけど。一応ついていけてます!


嵐にしやがれ(仮)……


嵐の宿題くんがなくなるのは物凄く寂しい…
グダグダでシュールな嵐さんが大好きだったのに。

VS嵐も嵐ちゃんもほぼ観れてないから、宿題くんだけが唯一の楽しみだったのに。

週に3時間もレギュラー番組ってスケジュール的に大丈夫なのだろうか??


でもでも!

うじうじ言っててもしょーがない!!


嵐にしやがれが面白い番組になってくれるのを祈るのみです!


もう決まったことだからしょーがないのだ!!


あとはガンツのヒロイン、吉高ちゃーーーーん!!!!

最高(ノ∀`*)


ますます映画が楽しみだわ☆


柴咲コウ様といい、吉高ちゃんといい、にのみウハウハだね☆

頑張って欲しいです\(^o^)/
嵐ゴト。 * 06:58 * comments(0) * -
flower
10th Anniversary

091103_222938_ed.jpg

嵐さん、10周年おめでとうございますe065932980e3adf4e38c4ed83c0511d3.gif

これからも私たちに夢と愛と生きる力を与え続けてくださいe065932980e3adf4e38c4ed83c0511d3.gif
私たちも愛を捧げていきますe065932980e3adf4e38c4ed83c0511d3.gif



録画していた3Dライブちゃんと観れました〜〜!!!!
飛び出してきたよ!!!
録画でアナログでテレビ壊れてて画像が赤み帯びてるんだけどもちゃんと観れたよ!!!!


さ〜〜チャレンジウィークの編集作業が待ってるぞ〜〜!!!






嵐ゴト。 * 23:39 * comments(0) * -
flower
爆睡
寝てたぁ(゜Д゜)
 
 
嵐3D生ライブ、家にいたくせに(しかもTV前に)生で観れなかったEntryImage.gif
 
 
色んな方のblog読んでたら飛び出してきたみたいだね★
 
 
すごい!
 
すごいじゃん実験成功じゃん!
 
 
録画してはいるので近々観ようと思います♪
 
 
嵐さん、CHALLENGE★weekお疲れ様でしたっe065932980e3adf4e38c4ed83c0511d3.gif
 
 
 
 
 
 
 
録画映像でもちゃんと飛び出るのかな??
 
 
 
 
っていうか
 
 
 
 
うちのTVアナログだけど大丈夫でしょうか?
 
 
 
嵐ゴト。 * 23:57 * comments(0) * -
flower
どぅえっ!!
日テレ、嵐Week!?



うわ(゜ω゜)


素直に楽しみだっ☆


嵐さん頑張って下さい♪
嵐ゴト。 * 12:45 * comments(0) * -
flower
葛藤そして結論
昨日、嵐ファンの方のブログ巡りしてたんだけどね。


偶然行ったブログが閉鎖するみたいでその最後の記事で号泣してしまった。


初めて行ったブログで管理人さんのこと全く知らないのによ?

続きを読む >>
嵐ゴト。 * 22:39 * comments(0) * -
flower
5×10
た〜のしかった!



MCが長くて!
国立と比べたからかな?
いつまでも楽しく喋っている嵐さんにきゅーんでした。


もっちろん最高のコンサートでしたよっ☆


明日行けないのは悲しいけど…今日ばっちり完全燃焼してきやした!!


3時間半、幸せな時間をありがとーう!!


以下、ネタバレありのぐちゃぐちゃなひとりごと。

続きを読む >>
嵐ゴト。 * 01:39 * comments(0) * -
flower
秋晴れ
090918_114639_ed.jpg
気持ちいいくらい晴れてるっ♪


グッズ買いに行ってきたよ!全然待たずに入れました☆


もちろんチャリンコでね!


やっぱ地元公演はいいなぁとつくづく思いました!


今は大学で卒論してます!


楽しみだなぁ〜
嵐ゴト。 * 12:29 * comments(0) * -
flower
おめでとう。ありがとう
090829_182159_ed.jpg
福岡に帰ってきて、5泊6日の旅行のこと思い返してみると、やっぱり一番印象深いのは嵐の国立でしょうね。(まぁそれが一番の目的だったしね)


あんなに雨に打たれながらはしゃぐことなんてこれからそうないでしょう。

嵐もファンもスタッフさんも。あのコンサートを作っている皆が、雨でも最後までやり通そう!!っていう気持ちが物凄く伝わってきて感動もんでした。

コンサート内容的にもコンサートで聴きたかった曲が聴けて嬉しかった!!



風船の演出がなかったりとか、色々変更あったみたいだけども、トリプルアンコもあったし、あの雨の中、嵐と一緒に楽しめたこと幸せだなって思えます☆


そして、ベストアルバム、ミリオンおめでとう!!!!


これからも嵐についていきます!!


私の10周年ツアーは次の福岡ドームで終了です。


寂しいなぁ(>_<)

でもツアーは1月まで続くので行かれる方は楽しんできて下さい☆

私もお家で10周年お祝いしてます♪
嵐ゴト。 * 18:02 * comments(0) * -
flower
ネタバレはないよ
090829_172035_ed.jpg
嵐とファン、びっちょびちょで3時間半!!!!


楽しかった(^O^)


最高でしたっ♪

これは忘れられないコンサートになるでしょう


ありがとう嵐。


翔くん、あんだけ濡れたあと今選挙特番出てる…!


ほんとすごいなぁ。


嵐の皆が風邪引きませんよーに。
嵐ゴト。 * 01:09 * comments(0) * -
flower
嵐爆弾投下!
されましたねーん。


私昨日は週に一回の1限から忙しい日で(ピアノやら調理実習やら)アラシゴト全くチェックしてなくって、3限のときに友達から聞いてビックリ!!!!


と同時に、やっと発表されたかーって感じで安心しました。

どんな爆弾が投下されるかヒヤヒヤもんだったからね。

しかしやはりドームなのか…

地方は回らないのか…

嵐(厳密には相葉ちゃん?)がしたがってた沖縄ライブもないのか…

BestはDVDつかないのか…?笑

あの…ドリアラDVDは…?泣


などなど少しガッカリしちゃうこともありましたが


とりあえず!!


福岡2days狙いで!!!!


東京ドームも行ってみたいなぁ(´∀`)☆



嵐ファンの方みーんながチケットとれるといいなぁ…
悲しい思いをしなくていいように…お願いします(>人<)


あと嵐コンに参加したことがない人もぜひ参加してみて欲しい!!!!


楽しみだなーーー!!


うきうき♪わくわく♪
嵐ゴト。 * 03:42 * comments(0) * -