日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

flower


- * * - * -
flower
読破!!
091006_004908_ed.jpg
風の谷のナウシカ原作漫画全7巻!!


最近はずっとこれ読んでました。


いや〜深い深い。


映画なんてね、2巻の最初の方までなんだよ。


ナウシカの壮大な物語のほんの一部なんだよ。←何様(笑)


宮崎駿さんをまたさらに尊敬しました。



皆様、ぜひ読んでみて!


ナウシカ好きの方は特に!!
本・マンガ * 21:35 * comments(2) * -
flower
きゅん
君に届けの最新巻を読んで号泣し、

最初っから読みたくなったので1巻から読み返してました



またまたきゅんきゅんそしてぽろぽろ(´;ω;`)


感情移入しすぎて、主人公が泣くと一緒に泣いちゃうタイプなのです



そして続きが気になるんだなこりゃ



誰かオススメのきゅんきゅん漫画教えて下さい(・ω・)/
本・マンガ * 23:13 * comments(0) * -
flower
買っちゃった!!
090406_023739_ed.jpg
あいのり 桃のエッセイ。


桃みたいなほわほわーとした女の子には程遠いので(泣)
これ読んだらほわほわ系になれるかなーと思って(・ε・`)全く安易な考えですが。

モテモテ恋愛テクニックも学びたいなと(笑)



桃かわいーー!!!!

細いーー!!!!



とりあえず…


水着ショット満載です。


桃好きの男は喜ぶだろぅ。


これからじっくり読みます☆


blogで知ったけど梅男と別れちゃったらしいねー
本・マンガ * 02:47 * comments(0) * -
flower
白夜行

1ヶ月くらい前に、白夜行を読んだのです。

ドラマは観てなかったけど、友達や妹がドラマ面白いって言ってたから、じゃあ原作読んでみようかな〜ってな気持ちで。

私、小説はよく読むのですが、今まで東野圭吾さんの本読んだことなくて。
これが東野圭吾デビューだったのですが。


おもしろかったですね〜〜〜!!!!!
東野圭吾さんがベストセラー作家なのが頷けますよ!←何様(笑)


んでこりゃドラマも観たいわ!!!って思ってたら
偶然にも先週1週間にかけてTBSチャンネルで「白夜行」が放送で!!!!!

録画してたにもかかわらず、テスト前にもかかわらず、

リアルタイムでがっつり観ましたww


もう夢中ですよ!!

原作とドラマ、全く視点が違うんですよね!!!


ここからは白夜行のストーリーを知ってる人しか分からない話なんですが、

原作は雪穂と亮司の関係や動きが、全て第三者によって、語られたり、推測されたりするんですよ。
よって原作の中では、雪穂と亮司の二人の会話だったり、感情だったりが、全く描かれないんです!!
全て第三者によって二人の姿が浮き彫りになっていくんです!!

これ本当にすごいところだと思う!!だって主人公の二人がですよ??
ここが原作の面白いところなんですよね〜


んでドラマはさ、山田孝之さんと綾瀬はるかさんが主人公なわけで、
二人が主に映されてるじゃないですか。
だから本では描かれることのなかった二人だけの世界が映されてるんですよ!!

二人の感情、共有している秘密、犯していく犯罪の動き、が分かるんですよね!!!
ここがむちゃくちゃおもしろかった〜〜

そして物凄く泣けます。
原作でも泣けるけどドラマは…もう…泣けるんだよう。゜(゜´Д`゜)゜。



これは原作読んでから→ドラマ、のが楽しめるかもしれないですね★

でもでも!!ドラマ先に観ちゃった方も!!
原作にはドラマでは描かれなかった、事件などもまだまだありますから!!


本当、今更〜ってな感じなのですが(ドラマ放送は確か2年前;)、おススメです!!
白夜行、読んだことない、観たことない、という方は是非!!!

続きを読む >>
本・マンガ * 01:13 * comments(0) * -
flower
キュンキュンしっぱなし〜

最近読んだ漫画2作品!!

この2つやっばい!!!!!

キュンキュンが止まりません!!笑
ひとりで心臓苦しくて悶えてました(←変態
気持ち悪くてすみませんwww
でもキュンキュンなんです〜(´∀`)


「キスよりも早く」は2巻まで、「悩殺ジャンキー」は6巻までしか読んでないから続きがはよ読みたい~~~

このくっつきそうでなかなかくっつかないのがい〜んです


「風光る」ももうすぐ発売だし、またキュンキュンできるっ!!


たーのーしーみー

本・マンガ * 19:17 * comments(0) * -
flower
きゅんきゅん

はあ〜〜〜



キュンキュン〜〜



これから新たな展開の予感〜〜〜(´∀`)



このくっつけるのにくっつかない感じが大好きなの〜
くっついたところ想像するだけでやばす!!!笑
どっきどきのきゅんきゅんですよ!!!



新刊待ちきれません!!!ってでたばっかなんに(^_^;)



風早くんら〜〜〜ぶ

本・マンガ * 00:47 * comments(2) * -
flower
いよいよです
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
J. K. ローリング



明日!!!!



ハリー・ポッターと死の秘宝


つまり最終巻!!



発売だよ〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。



うわあ〜もう最終巻なのか…


初めてハリーポッターに出会ったのは小学生のときだったな…




やっと最近前作の「ハリーポッターと謎のプリンス」を読み終えたせいで内容はっきり覚えてるからさらに続きが気になるよ〜〜〜〜(>_<)



謎のプリンスは上巻読み終えた時はブログに書いたけど下巻読み終えた時は記事書いてないもんな…



なんせ泣き過ぎて…
2008年いちばん泣いたってくらい泣いたから。゜(゜´Д`゜)゜。
今でも思い出すだけで涙が出てくるし←異常?笑



そのくらい謎のプリンスは泣ける作品だったのーん。



死の秘宝はどうなんだろ〜〜


終わってしまうのが悲しいんだけれども。゜(゜´Д`゜)゜。


早く読みたいです!!


本・マンガ * 20:44 * comments(0) * -
flower
ひゃはっ!!!-
風光る 23 (23) (フラワーコミックス) 風光る(フラワーコミックス)


風光るの24巻が5月26日にでるそな!!!!



やた〜〜〜〜\(^o^)/



やた〜〜〜〜\(^o^)/




沖田先生!!セイちゃん!!!


わああ〜〜〜




風光るを読んだことない方、おススメですよ〜〜


かなり胸キュンですからっ

君に届け 並みに(´∀`)



楽しみふふふ〜〜〜♪♪

本・マンガ * 00:08 * comments(0) * -
flower
spring★
今springのふろくにzuccaのエコトートバックがついてる〜〜


080404_010101.jpg



金欠なんだけど、zucca好きだし、デザインかわいいし、買っちゃいましたラブ




持ち歩いたら明らかにふろく!!ってばれるから部屋に飾ります(笑)
こーゆーのって気にするよね??



しかも生地が薄いから、実用的ではないな〜破けそうだし…



spring初めて買ったんだけど私的には読みごたえがなかったな〜
やっぱスナップとかいっぱい載ってたり、ファッション以外の記事も充実してた方が私は好きだ(^v^)




本・マンガ * 01:18 * comments(0) * -
flower
ぐるんぱ〜
ぐるんぱのようちえん (こどものとも傑作集)
ぐるんぱのようちえん (こどものとも傑作集)
西内 ミナミ,堀内 誠一


私の大好きな絵本のひとつ、「ぐるんぱのようちえん」
のぐるんぱのぬいぐるみがあああああ〜〜〜!!!!!


080328_183735.jpg


売ってたあああ〜〜〜\(^o^)/
しかもクッションもあるし!!!


かわいすぎる〜〜(>_<)ぴかぴか


欲しい〜ラブ

本・マンガ * 01:22 * comments(0) * -