日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

flower


- * * - * -
flower
ほったらけ〜
090819_030030.jpg
今日は

ホッタラケの島〜遥と魔法の鏡〜


の試写会に行ってきましたっ♪


子どもが多くてビックリ!!


続きはネタバレなしの感想です(^O^)

続きを読む >>
試写会 * 03:18 * comments(0) * -
flower
ROOKIES~卒業~

昨日、
ROOKIES~卒業~
の試写会に行ってきました!!!



なななななんと!!!!



ニコガク野球部の舞台挨拶がありました〜〜〜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


舞台挨拶に来られたメンバーは

川藤先生(佐藤隆太さん)、安仁屋(市原隼人さん)、新庄(城田優さん)、関川(中尾明慶)、岡田(佐藤健さん)、湯舟(五十嵐隼士)、桧山(川村陽介さん)、今岡(尾上寛之さん) の8人でしたっ!!!


御子柴(小出君)と若菜(高岡さん)と平塚(桐谷さん)がいなかったのが残念だけど。


でもものすごく豪華メンバーで!!!!!十分です!!!!!

この日は試写会の前に箱崎宮で必勝祈願があったらしくてそれに友達が当たって誘われたけど、昼間だったから大学を優先してお断りしました(´;ω;`)後から聞いたらメンバー全員とハイタッチしたらしい!!!!うらやましい〜(>_<)



来福してるんだから試写会にも絶対来るだろう!!ってことで佐藤健ファンの相方は張り切って早く並んでいたため、前から4列目のど真ん中で観ることができました\(^o^)/

中には朝の9時から並んでいた人もいたんだって!!!すげ。

市原くん顔ちっちゃ!!!!佐藤隆太さん、城田優さん、背高!!!!城田さんの隣にいた佐藤たけるんは対照的にちっちゃ!!って感じでしたが、かっこよかった〜〜(゚∀゚)喋ると可愛かった★

佐藤隆太さんの笑顔も、笑うとできる目じりのしわもばっちり拝んできました(*´Д`*)


舞台挨拶は一人一人からまず挨拶と、福岡の印象と、自分にとってROOKIESとは?をそれぞれ語ってくれました。
みんなこの映画が大好きでメンバーが大好きなことがものすごく伝わってきました(´∀`)

とにかく歓声がすごかった!!!!みんなキャーキャーわーわー。

ニコガクメンバーも嬉しそうで、ふざけあったりして和気あいあいとした舞台挨拶になってました☆

最後は佐藤隆太さんから代表して挨拶。
「今まで地方キャンペーン回ってきて、今日ここ福岡が最後なんですけど。こんなこと本当は言っちゃいけないんだけどね…ここ福岡が一番盛り上がってくれました!!!あたたかく迎えてくださって本当に嬉しかったです!!」ってなニュアンスのことを言ってくださって、会場はさらに盛り上がり、


最後にメンバーとお客さんで「ゴーニコガクゴー!!」の掛け声をする際も総立ち!!
佐藤さんが「掛け声で立ってくださったのもここが初めてです。」って嬉しそうに言ってくださってこっちまで嬉しくなりました(^ω^)

メンバーが肩にかけていたタオルを会場のお客さんに向かって投げてプレゼント。

色んな舞台挨拶見てきたけどこんなに盛り上がったのは初めて見た気がする!ROOKIES人気はすごいな!!!!


以下、映画のちょっとした感想です♪ネタバレなしです♪

続きを読む >>
試写会 * 14:57 * comments(2) * -
flower
余命1ヶ月の花嫁




余命1ヶ月の花嫁の試写会に17日、行ってきました。
別枠で二つ応募してたらどっちも当たって。だから仲良し友達4人でいってきました★


以下ネタバレなしの感想です♪


続きを読む >>
試写会 * 01:07 * comments(2) * -
flower
クローズ ZERO



クローズZERO兇了郤眠颪1日、行って参りました。
来場者全員に鈴蘭高校の校章型の壁掛け時計をプレゼントという何とも粋なスポンサー(笑)

ホントすごい時計だったんだけど、今日クローズファンの男友達にあげちゃった!!
写真撮っておけばよかった〜

んで肝心の感想♪
ネタバレなしです。

 

続きを読む >>
試写会 * 00:19 * comments(2) * -
flower
誰も守ってくれない


書き忘れていましたが、15日に


誰も守ってくれない



の試写会に行ってきました。


そしたらなんと!!!!

サプライズで

佐藤浩一さん君塚監督舞台挨拶がありました!!!!

佐藤浩一さん、背が高くって、声も素敵で、かっこよかったっす!!!


時間経ってるってのもあるけど、この映画はなかなか感想がまとめられない(>_<)

色んな考えが、頭ん中ぐるぐるしてる〜〜


観て欲しい!!!の一言に尽きるのですが。


以下まとまらない感想を。
ネタバレはなしです。


続きを読む >>
試写会 * 03:00 * comments(2) * -
flower
感染列島。



書くの忘れてましたが、

先週、「感染列島」の試写会に行ってきました★

前、テレビ局主催の分で当たってたやつは、行けなくて妹に譲ったんだけど(しかもその試写会は舞台挨拶があったんだけど)、別の主催の分が当たりまして♪



以下ネタバレなしの感想。

続きを読む >>
試写会 * 01:51 * comments(0) * -
flower
K-20

はい!!

12月10日に行った







K-20 怪人二十面相・伝


の試写会の感想〜〜〜〜


とりあえず、超〜〜おもしろかたです(^v^)
8日の試写会では金城さんの舞台挨拶あったみたいで★
い〜〜な〜〜〜!!!!


では感想は続きからどうぞ〜
ネタバレはなしでっす!!

 

続きを読む >>
試写会 * 15:51 * comments(0) * -
flower
ティンカーベル
081201_014802.jpg
試写会当たったんだけどもいけない(′;ω;`)

なぜかというとバイト…


だから友達に譲ります(泣)


最近人が足りなさ過ぎて忙しいっす。


今も6連勤中っす。


そしてこんなときにパソコンのモデムの調子悪くてインターネット繋がらず…


だから携帯から更新です。

今日から12月ですねえー

早いもんだ(-ω-)


年末年始は家でゆっくり過ごしたいなあー


バイトかなあー(泣)
試写会 * 19:16 * comments(0) * -
flower
私は貝になりたい

久々の試写会。
行ってきました。

私は貝になりたい

081105_234931_ed.jpg


以下は感想です。
これから観る予定の方は観ない方がいいと思います!!
一応ネタバレはなしです。

続きを読む >>
試写会 * 00:08 * comments(0) * -
flower
ICHI〜市〜



綾瀬はるかちゃん主演の

ICHI

の試写会に行ってきました〜〜\(^o^)/
試写会久しぶり〜!最近当たらない…泣


今日はサプライズではなく前もって予告してあった舞台挨拶がありました〜


ゲストはなんと!!!!


綾瀬はるかちゃん曽利文彦監督!!!

やばい〜〜〜かわいすぎる〜〜

ぱっつん前髪にふわふわパーマで赤を基調としたvネックワンピース着てて黒タイツにブーツでした
背が高くてスラーとしてて顔小さい!!!!
そして纏う雰囲気ほわんほわん
イメージ通りでした


インタビューでもほわんほわんの天然さんって感じで、会場のお客さん全体が綾瀬ワールドに入り込んだような和やかムード
舞台挨拶中も会場全体をニコニコしながら見渡してました(´∀`)本当可愛い

試写会で色んな女優さん見てきたけど、何で女優さんっているだけであんなに華があるんだろうな〜


以下は映画の感想!
ネタバレなし!!

続きを読む >>
試写会 * 22:12 * comments(0) * -