日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

flower


- * * - * -
flower
ありがとうRYTHEM
土曜日にRYTHEMのライブいってきましたっ(´∀`)
 
 
私にとってRYTHEMライブは初!!
RYTHEMにとっても福岡でのワンマンライブは初!!
 
 
ちーっちゃなライブハウスだったんだけど奇跡的に2列目!!YUKAちゃん側!
 
 
最高ーなひとときでした(´∀`)
 
楽しすぎたし、大好きな歌を歌ってくれたときはうるうるきちゃいました(′;ω;`)
 
 
私はもともとはYUKAちゃんの歌声の方が好きだったんだけど、生で聴いてYUIちゃんの声も大好きになった☆
 
二人ともすごくキレイな歌声♪
 
 
そして二人とも可愛すぎimg20090530_d.gif
 
 
秋のツアーも絶対参加したい!
 
 
あ!RYTHEMの7月発売の新曲「ぎゅっとして」は我らが?スキマスイッチしんたくんとの共作なんだってー!!
 
スキマファンの方もぜひぜひ聴いてみて下さいっ☆
 
LIVE★ * 19:30 * comments(0) * -
flower
初 参 戦

090222_004005.jpg

2月20日

Monkey Majik TOUR '09 "Fantasia" @福岡市民会館


以下ちょっとした感想。ネタバレありです!!

続きを読む >>
LIVE★ * 22:52 * comments(0) * -
flower
superでmodernでartistic
行ってきました!



11月19日(水)
SMAP
super.modern.artistic.performance tour
@福岡 Yahoo!JAPANドーム



こゆみちゃんのリクエストにお応えして(笑)
簡単で適当でレポにもならない感想?書きました〜〜!!!
ジャニ―ズ関連のコンサートでレポ書くの初めてかも!?

か〜な〜り楽しかったのでその雰囲気が伝わればいいかなって思います〜〜
拙い文章ですが・・・


SMAPのコンサートはとりあえずファンの方の年齢層高め!!若い子あまり見なかったな〜
あと子ども連れがすごく多かったです。

グッズはペンライトだけ購入。
この日福岡はものすごーく寒くてグッズ並ぶのも辛かった〜〜(>_<)
席はスタンドでしたが、ちょうどメインステージ真正面のスタンドで!きれいに全体が見渡せました!
しかしメインステージにいるときSMAP5人誰が誰だか分らないくらい小さかった〜〜遠いね〜
でもバックステージの前だったのでバックステージ来た時は近かったです〜〜


ネタバレありです!!
続きからどうぞ〜
続きを読む >>
LIVE★ * 23:02 * comments(2) * -
flower
青い地球
また好きなアーティストが増えました。



HY



ライブ本当よかった



しかも今日ツアーファイナルで!!



Yahoo!動画で生中継もされてたんだって!!



本当全国の皆さんにライブの楽しさが伝わったであろうライブでしたよ



3時間半!!



幸せでした★




写真はアンコールでHYにサプライズで会場の皆で燈したサイリウム★




まだ光ってます(笑)




枕元において寝ます。




HYありがとーぅ★

080717_020527.jpg
LIVE★ * 02:42 * comments(0) * -
flower
世界よ今日も…

080504_220910.jpg



幸せな幸せな時間



ゆず
体育館ツアー2008
WONDERFUL WORLD



以下、セットリスト含むネタバレ。
レポにもならない感想をつらつらと。
うろ覚えですので間違いもいろいろあるかもしれません

続きを読む >>
LIVE★ * 20:10 * comments(0) * -
flower
∞∞∞
今、カナダに一か月留学中の友達からmixiでメッセージ来まして★
わざわざどーしたんだろうと思っていたら



続きを読む >>
LIVE★ * 00:54 * comments(0) * -
flower
ゆず〜〜!!!
この間、振込み忘れて行けなくなったと思っていたゆずのツアー…

2次プレオーダーで

080203_023807.jpg


チケットとれましたあああああ\(^o^)/

ありがとう!!2次!!!

プレオーダー振込み忘れてごめんなさい!!!
振込み忘れたからもう信用を失って2次では当選させてくれないと思ってた(笑)

本当に良かった〜〜(>_<)

振込み忘れに気づいたときはもう気を失いそうでしたからね…

だから次は絶対に振り込み忘れません!!!!!

2月4日(月)21時

が振込み期限でございます!!!!!
明日やンけ(笑)

絶対に振り込む!!!

月曜10〜17時でバイトだけど頑張る!!!

お金おろさなければ!!!
LIVE★ * 03:09 * comments(0) * -
flower
むむ!?
絢香「POWER OF MUSIC」

公演日・会場:2/29(金) 日本武道館

出演    :絢香/大橋卓弥(from スキマスイッチ)/GAKU-MC/
       ソルト(塩谷哲)/平原綾香/広沢タダシ/若旦那(from湘南乃風)
       ...and more!!!(敬称略50音順)


大橋さん出演なんですね〜(゜∀゜)

行きたいけど無理〜(゜∀゜)

武道館〜(゜∀゜)


以下コメ返でっす!!
わかさん★
こゆみさん★







続きを読む >>
LIVE★ * 23:09 * comments(2) * -
flower
やっほい(●^o^●)

ゆずのチケット…


とれたあああああ−−−ラブラブ





ってことで5月3日、マリンメッセへ行ってきます!!!!

初のゆずライブ!!!!!


岩沢さんの生声…想像しただけでゾクゾクするぅ〜〜〜揺れるハート

お金振り込まなきゃッぴかぴか


LIVE★ * 21:17 * comments(0) * -