日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

<< 帰ってきた! * main * リュック三兄弟 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
読破!!
091006_004908_ed.jpg
風の谷のナウシカ原作漫画全7巻!!


最近はずっとこれ読んでました。


いや〜深い深い。


映画なんてね、2巻の最初の方までなんだよ。


ナウシカの壮大な物語のほんの一部なんだよ。←何様(笑)


宮崎駿さんをまたさらに尊敬しました。



皆様、ぜひ読んでみて!


ナウシカ好きの方は特に!!
本・マンガ * 21:35 * comments(2) * -
flower
スポンサーサイト
- * 21:35 * - * -
コレー!!!!
あたしもよみたいの!!!!
今2巻までしかもってなくて(:_;)
本屋さんには売ってないし、ネットで買おうかウダウダしてるうちに何年もたっちゃった……
漫画版いいよね〜!!!
さとみ * 2009/10/06 10:35 PM
>さとみちゃん
お返事遅くなってごめんね(>_<)
さとみちゃんもナウシカ好き!?気が合いますなあ♪2巻まで読んでるならぜひぜひ続きを!!読んでみて!!!すごいよ!!!物凄いよ!!!
私はヴィレッジヴァンガードで見つけたよ!全巻入りBOXみたいなの☆
コメントありがとうございました〜〜\(^o^)/
のぞみ * 2009/11/12 6:14 PM