日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  • 22 (10/29)
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

<< 新鮮なのね。 * main * フルーツタルト >>
flower


- * * - * -
flower
22
昼は学校で仲良しメンバーから


夜はバイトメンバーから
 


お誕生日お祝いしてもらいましたっ(´;ω;`)

どっちもサプライズでかなりびっくり。

本当に幸せ者だなって思いました(´;ω;`)e065932980e3adf4e38c4ed83c0511d3.gif

こんな私も今日で22歳です。


早い〜

精神的においつかない〜


でもでもこんな22もありじゃん!


素敵な22歳になれるよー頑張るぞっ!
まいにち。 * 02:36 * comments(4) * -
flower
- * 02:36 * - * -
お誕生日おめでとう〜☆
まだ22歳なんだね〜若い!!!!

これからいろ〜んな経験して
もっともっとステキ女子になっていって下さいね♪
Lisa * 2009/10/29 2:19 PM
お誕生日おめでとう!!
来年は社会人(かな??)

素敵な1年にしてね
(`・∀・)ノ
さとみ * 2009/10/29 11:05 PM
>りささん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ありがとうございます!!!!!私もりささんみたいに色んな経験して素敵な大人女子になっていきたいです(´∀`)★
本当にありがとうございました!
のぞみ * 2009/11/12 6:17 PM
>さとみちゃん
お返事遅くなってごめんね(>_<)
ありがと〜〜〜う!!!
来年はお互い社会人!!頑張ろうね!!
本当にありがとうございました★
のぞみ * 2009/11/12 6:19 PM