日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

<< 戦利品 * main * 週2。 >>
flower


- * * - * -
flower
今後。
来年の春から社会人になれるみたいです。
 
 
 
4月から幼稚園の先生です★
 
 
幼稚園とか保育園系の就活は遅くて、10月から求人出始めてピークが11月なんだよね。
 
 
ブログには全然書いてなかったけど頑張ってました!
 
とは言っても始めるのむちゃくちゃ遅かったんだけど(汗)
 
 
無事、行きたい幼稚園に就職できました!
 
 
今嬉しくてふわふわしてるヽ(´∀`)ノ
 
 
 
たまってたコメント早く返さなきゃ!
 
 
さとみちゃん!社会人になれるよ〜a6dee1217f3a922ed853a047ff5a5263.gifやっと報告できるa6dee1217f3a922ed853a047ff5a5263.gif
 
 
まいにち。 * 16:33 * comments(2) * -
flower
- * 16:33 * - * -
心から!!!!!!
おめでとうございます(>∀<)!!!
すごいね、幼稚園の先生っ!!
いろんな試験とか受けてたんだね。お疲れさまでした!!
しばらくふわふわしてていいと思うよ!!笑

素敵な可愛い先生になってね★
さとみ * 2009/11/12 12:31 AM
>さとみちゃん
ありがとう〜〜(´;ω;`)
本当さとみちゃんよくコメントしてくれて嬉しい☆それに比べて私はコメントしてなくてごめんなさい(>_<)でもいつも読んでるよ!!!
いや試験は第一志望のとこしか受けてないんだけど(^ω^)でもその第一志望に出会うまでに色んな幼稚園、保育園実習した〜。さとみちゃんたちみたいな一般企業に比べたら全然楽な就活だよ(>_<)
ふわふわしてたいけど卒論があああ。゜(゜´Д`゜)゜。
可愛い先生はなれるかわからんけど素敵な先生にはなってみせます!!!!
本当にありがとうね♪
のぞみ * 2009/11/12 6:26 PM