日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

<< タワー。 * main * 肉。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
暖かくね。
091209_210202_ed.jpg
今季買ったストールちゃんたち。


右は紫と紺の2色入っててフリンジのとこがベージュで★そこが気に入りました(´∀`)


左は一昨日買いました♪
トナカイちゃんに一目惚れっす〜黒とベージュ、2通り使えるし(´∀`)
今日さっそく巻いてったよ〜


そういえば2つともアウトレットで買った!お店は違うけど。


物欲はおさまらないものです〜
*カッコ* * 21:42 * comments(1) * -
flower
スポンサーサイト
- * 21:42 * - * -
トナカイ、可愛い〜〜〜(^▽^*)♪
こういう柄って、冬って感じがしていいよね!!

寒い冬は
いっぱいモコモコ巻いて
ぬくぬく温まろう〜☆

あたしも気になるあのストール
買いに行こ〜うっと♪
Lisa * 2009/12/10 11:24 AM