日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

<< ひさしぶり! * main * 晴れた日に♪ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
このカテゴリひさしぶり!

ちょっと時期ずれましたが…

お正月のバーゲンで買った服紹介〜〜〜!!!!ぱちぱち


ってもあんまり買ってないのさ〜
色んな方のブログ拝見してたけど皆さん沢山買われてますね!!すごい!!


100109_134234.jpg

一番のお気に入り!!一目ぼれの刺繍ワンピ!!LOVE GIRLS MARKETのもの。初めてこのお店で買いました!!



100109_134433.jpg

これもお気に入り!!コーデュロイのジャケット!!写真じゃわかりにくいけど、色合い、質感すべて最高!!POU DO DOUのものです。綴りあってるか不安。。


100109_134937_ed.jpg


これもPOU DO DOU。ポンチョです♪上に羽織ったり、コートとかジャケットの中に着てもかわいい♪フードつきです〜



100109_134826.jpg


BEAMSBOYのストール。セール対象外品(笑)
最近暖色集めてて!!この色合いが好きで購入!


んで次はお正月に買ったものではないけど、今冬に買ったお気に入り服!!


100109_135343.jpg

ちょっとしわしわだけど(笑)
アーバンリサーチドアーズのネイビーのニットワンピです★
Aラインが綺麗で、欲しかった色だったんで、ネットでぽちっと(´∀`)1万円くらい。
アーバンリサーチは福岡にないのよ〜〜できてほしいな〜〜



100109_135221_ed.jpg

BEAMSBOYの柄ニットスカート★巻きスカートになってて、下地?も柄が違って可愛い!!んだけど
さらに!!!!

100109_135146_ed.jpg

後ろも柄が違うんです〜〜〜〜(゚∀゚)(゚∀゚)

3つの柄!!!お得感たっぷり!!!!笑

お値段高めで悩んだけど思い切って購入★買ってよかった!!


最近もいくつか購入したのでまた紹介できたらしま〜す!

*カッコ* * 18:57 * comments(1) * -
flower
スポンサーサイト
- * 18:57 * - * -
お久しぶりです!
あ、あけましておめでとうございます!(笑)

可愛い服がたくさーん!
ぜーんぶ可愛くて見ててウキウキしました(照)←

最近お金なくて服買えてなかったから、年始の、お金に余裕があるうちに(笑)、私も服買いたいなって、のぞみさんのblog読んでたら思いました☆

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
なお * 2010/01/26 10:25 PM