日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

<< ただいま! * main * きれいだな >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
お久しぶりです
イタリアから帰ってきてから時差ぼけぼけ〜としているうちにすぐに幼稚園の研修が始まりまして〜怒涛の毎日です!


でも楽しくやっております\(^o^)/


4月から担任でクラス持つとか不安でたまらんけれども……


持ち前のポジティブシンキングで乗り越えたいと思います☆


2月20 21日であったスキマライブはもちろん行きました(ノ∀`*)


2日間ともなかなかの良席で!


ツアーグッズも可愛かったし!

セトリも大満足で!


最高の2日間でした☆




さぁ!明日からまた研修がんばるぞ!


木曜日からはまた旅にでます!


卒業式もあと少し!


謝恩会の服どうしよ〜(゜Д゜)
- * 21:46 * comments(1) * -
flower
スポンサーサイト
- * 21:46 * - * -
はじめまして!少し前からブログを見させてもらっていたのですが、コメントを残すのは初めてなので緊張しています…!
私もスキマスイッチ大好きです(^o^)そしてのぞみさんのプロフィールの方を見させていただいてたら、スキマが好きなところ(しかも好きになった時期も同じでした!)、NEWSでは増田くんが好きなところなどなど「あっ、一緒!」って思うところがたくさんありました☆しかも今日の記事を読ませてもらうと、幼稚園の先生になられるということで!私も保育学生なので共通なことがここにも!とびっくりしたので、思わずコメントを残してしまいました。しかも長々とすみません…(^_^;)また遊びに来させてもらってもいいですかー??私もブログやってるのでよかったら遊びにきてください☆
とっと * 2010/03/08 7:11 PM