日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

<< フレンチトースト * main * 癒し。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
こってり。



ラーメン食べにいってきました!

ひっさびさに有名どころの一風堂いってきました!

赤玉食べて。美味しいんだけども、味が凝りすぎててよく分からない。。

妹の白玉も少し食べたけど、少し物足りない?

私はシンプルながらも味がしっかりあるとんこつラーメンが好きだー!

長浜系が好きなのかなー?でも赤のれんとか一蘭とか少し凝ったとんこつも好きだし…


まぁ、しっかり替え玉したんだけどね\(^o^)/


ラーメン好きとしては替え玉しとかないと!

というか、替え玉が!美味しいんだよね、ラーメンは!


と、ラーメンについて語ってしまいましたが、皆様、博多に来てラーメンば食べてみんしゃい!!笑
*食* * 12:29 * comments(0) * -
flower
スポンサーサイト
- * 12:29 * - * -