日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
4年に1回
そういえば今年は閏年!!

いつもより一日多いってなんて素晴らしいんだ(゚∀゚)
2月29日がお誕生日の方、おめでとうございます★☆
めったにない誕生日だからね!盛大にお祝いしないと!!

そんな4年に1回与えられた大切な日、私もなかなか充実した日を送れましたよ(^v^)
いつもはグータラ過ごしてしまって毎日無駄にしがちだからね〜

突然のお誘いで友達とラーメン食べ行って、ドライブして、色々話しました(´∀`)

明日から3月だ!!春だ!!
充実した日々を送れるといいな〜♪
まいにち。 * 22:21 * comments(0) * -
flower
らりほ〜〜!!!
やっと!!!
日誌、総括、レポート、全部終わった〜〜\(^o^)/!!!
徹夜+学校で作成ですよ。。
まあ昨日遊び呆けた私自身の所為なんですが。。

今大学のパソコン室にいるのですが、春休みの大学ってさみし〜〜

ラウンジとかあっけらかんとしてる…

もっと大学を有効活用しなきゃなって思いました(^◇^)
だって大きな図書館あるのにほとんど利用してないし。。。

せっかく高い授業料払ってもらって通ってるんだし!!
もっと頑張らないとなって思いました(●^o^●)

でもまだ単位いっこも落としてないし!!←自慢これだけ(笑)


さてさて昨日は大橋さんin福岡〜〜〜〜〜!!!!
続きを読む >>
スキマスイッチ * 12:43 * comments(0) * -
flower
一瞬の風になれ
内くん主演ドラマ、今日は3話目です!!


なかなかおもしろいですよ(^O^)



私高校のとき、陸上部短距離マネージャーだったので、陸上の良さはすごいわかるのです(´∀`)

練習に明け暮れる部員のまっすぐな姿とか、試合でのかっこいい姿、そして涙…ホントに部員には感動させられっぱなしでした(′;ω;`)

私自身は見守ることしかできないんだけど、支えになれるようにサポート頑張ったな〜


だからこのドラマを通して、色んな人が陸上の良さを知って、陸上人口が増えていったらいいなって思います★★


リレーはホントにおもしろいよ!!!!


でも私は4継(4×100R)よりマイル(4×400R)のが好きです(´∀`)


一瞬の風になれ


本も読んでみようかな♪
- * 23:53 * comments(0) * -
flower
おnewでございます。
報告遅れました(笑)

我が家に新しいパソコンがきましたーーー(゚∀゚)!!!!

080226_193927.jpg

Windows Vistaだからちょい使い方わからんけど〜

新しいパソコンってことはiTunesも新しくインストールし直さなければならないわけで…

次iPod更新したら、再生ランキングとか、プレイリストも消えちゃうわけで…(曲自体はバックアップとってたから全然無事なんだけども♪)

ってことで新しいiTunesで更新する前に!!
私のiPodの再生ランキングを急遽紹介しちゃいまーす\(^o^)/

iPodは確か大学1年の6月に買って、一回亡くして…泣 
空白の時を経て…
今は2代目なんで★
でもiTunesはずっとそのままだったので、私の、新旧iPodの総合ランキングといってもいいくらい←どーでもいいよねこの説明(笑)

ではいってみよ〜♪
トップ25!!!!
続きを読む >>
Music♪ * 21:20 * comments(6) * -
flower
開放感(´∀`)ノ
昨日、実習が終了しまして★

さっそく前から決まってたバイトメンバーで焼肉ぅうう(゚∀゚)

「牛角」に行ってきましたッラブラブ

かなり食べたね〜

しかもおいしいと評判の「牛角アイス」も食べ放題〜!!!!

080225_210336.jpg

アイスの上にきな粉と黒蜜かかってんの(´∀`)
うます〜〜〜ディナー揺れるハート
写真は抹茶だけど、バニラのもおいしかったあ♪

そして今日は実習後の報告会で、久しぶりに大学行ってきました!
の後は友達とランチ(´∀`)

の後にケーキまで食べちゃって汗

080226_125842.jpg

しかも隣に座ってたおばさまにモチクリームをいただき(2時間しかもたなくて持って帰れないからということでぴかぴか)

モチクリーム初めて食べたけど、んまい(^u^)★


って


食べすぎじゃ〜〜〜〜(((゜Д゜)))


実習中甘いもの食べまくって太ったのに、さらに太るではないかあ〜!!!!

今日から自粛します(´;ω;`)

でも明日は久しぶりにバイト…
アイス食べちゃいそう…たらーっ汗




*食* * 18:46 * comments(2) * -
flower
しんたくーん!!!
あやうく忘れて寝るところでした!!

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 HAPPY BIRTHDAY しんたくん(゚∀゚)

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

三十路ですね!!!

お父さんになったことですし、アフロじゃなくなったことですし、

これからもがんばってください←?

しんたくんのアレンジは本当クオリティ高い!!
スキマスイッチに出会って、しんたくんがきっかけで、私は色んな曲のアレンジに耳を傾けるようになりました。
ここのギターいい!!ヴァイオリンが!!トランペットがいい!!などなど。歌だけじゃなく色んな音に反応してます(^v^)
しんたくんのおかげで音楽に対する世界がまた広がった気がしてます。

ありがとうぴかぴかこれからもいいサウンド、期待してます揺れるハート

しんたくん大好きですラブラブ


スキマスイッチ * 01:22 * comments(0) * -
flower
こんな時にないなんて!!!!

今日(昨日?)は大学の仲良し友達と遊んできました〜チューリップ
まだ実習終わってないんだけども(^ω^)
久しぶりに大学の仲良し友達に会えてうれしかった〜ラブ

その友達も実習中で家が実習先から遠いためホテル暮らしをしていて。
それがキャナルシティのホテルなのー!!!(福岡の人はわかるでしょう(゚∀゚)

地元人なんでキャナルのホテルなんか泊まる機会ないんで入れてうれしかったチョキ

んでキャナルでかわいいもの発見!!!

080224_231613.jpg

チョコミントアイスの指輪〜〜〜〜〜!!!!!(((゜Д゜)))

かわいすぎ\(^o^)/ラブラブ

大好きなチョコミントの指輪をほっとくわけにはいきません(笑)

即購入♪♪


そして天神にいって28日に渡せたらと思ってこれ買おう!!!って考えてたものがあったんで買いに行ったんです!!!!

そしたら

品切れ中。。。

取り寄せしてくれるっていうから連絡先教えて、電話待ってたんだけど、どの店舗にもないみたいって電話あって…

テンションガタ落ち↓↓

人気商品らしい〜

私もそのシリーズ持ってるんだけど、今人気急上昇みたいね。。。

この前行った時はいっぱいあったのに〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

28日マジでバナナ持って行こうかしら。。。バナナ




愛用品 * 00:44 * comments(0) * -
flower
ワリーナ放送!!!
W-ARENA

ほうそ〜う!!!!

楽しかった(^ω^)

内容の感想★
続きを読む >>
スキマスイッチ * 00:23 * comments(0) * -
flower
コメ返でーす★
コメ返はわたくし、コメントしてくださった記事の方に直接レスする場合と、コメントしてくれた方のブログにコメントしに行く場合と、こうやって記事にするときの3パターンありますので、よくチェックしてみてください♪←統一しろよ

コメ返は送れる場合がありますが、絶ッッ〜…対にしますので!!!

これからもよろしくお願いします(^v^)

コメントもらえたら本当に喜びます\(^o^)/


ではコメ返★
カナへラブ






続きを読む >>
- * 02:01 * comments(0) * -
flower
買ったよ〜★
080223_183208.jpg

嵐〜!!Step and Go!!

まだDVD観てないけども(^u^)

いきものがかりは保留。。。

3月に奥華子さんのアルバム出るし、レンタルで我慢しようかなと…

TSUTAYAで買ったのですが、袋が「ライラの冒険」!!!
観たいんだよねこれ〜!!!

ファンタジー大好き人間ですのでラブラブ

そしてCD買ってからバイト先にシフト出しに行きまして〜
もちろんアイス買っちゃいました\(^o^)/

だって実習中全然アイス食べてなかったのよ??
アイスはもちろんチョコミントで揺れるハート

やっぱチョコミントがいちばんおいしいラブ飽きないラブ

嵐ゴト。 * 01:34 * comments(0) * -