日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
大晦日。
081229_183923.jpg

29日は昼間はバイト仲間でランチ→カラオケで
夜は高校の2年のクラスで飲み会!!

となかなかハードなスケジュールをこなしましたっ!


どっちも楽しかったあ(*^□^*)


年末って県外の大学行った子も帰ってくるし、忘年会という名目でいっぱい集まれるし、テレビもおもしろいのいっぱいだし、わくわくするなー(´∀`)

バイトは忙しいケド(泣)


そして部屋の掃除をしていない…
今年の汚れは今年のうちに…だったのにぃ(′;ω;`)

まぁ私が悪いのですが。



2008年、本当にあっという間でしたねー。


今までの21年間で1番あっという間だったかも。


これから毎年毎年があっという間になっていっちゃうんだろうなぁ…


いつの間にか27歳とかになってたらどうしよぅ…


って友達と話してましたー



2008年の1年間で実習4回行ったからね!
やっぱこれが1番印象に残ってるかな〜
本当勉強になったし、将来を見据えることもできたのではないかと思う。


1年間で実習4回という忙しさの中でも、
大学は2年のときよりもちゃんと行った(はず)だし、いっぱい遊べたし、
色んなところ旅行行けたし(大分、名古屋、長崎、上海、京都)、
ライブやコンサートもいっぱい行けたし(ゆず、関ジャニ∞、嵐、HY、みつき、大橋さん、SMAP、NEWS)、
人生初の野球観戦もしたし(しかも2回も!)
試写会もいっぱい行けたし、
バイトもいっぱい入ったし、
とかなり充実してましたねぇー!


後悔するとしたら、この1年、恋愛っ気が全くなかったことですかね…笑

恋をしてませんもんね。。



2009年は一般の男性に恋をしたいですね!!!!笑

あわよくば付き合いたいですね!


とか言いつつ、付き合うとか面倒くさいと思っている私なんですがね。


とりあえず来年も健康で元気に過ごせたらいいなー★


今日は高校の友達と年越しそば食べて、わいわいカウントダウンする予定!


楽しみだなぁー!


カウコンは高画質で録画予約しとかないとなっ!


では2009年初のブログで会いましょうー←?
まいにち。 * 03:15 * comments(2) * -
flower
WINTER PARTY DIAMOND

081228_035823.jpg 

27日の2部に参加してまいりました!!!!



以下感想!ネタバレあり!


------------------------------





ステージの作り凝ってる〜〜〜!!!
いかにもPARTYって感じでBARみたいなセットもあり!素敵でした!
ステージ中央のダイアモンド型の入り口?も綺麗でした~~!!!嵐のいざっNowツアーDVDを思い出しました




席遠い遠いと思ってたんだけど、意外と近かったです★
メインステージの横だったんで、MCのとき近かったし(*^_^*)

あとトロッコが目の前を通る席で!!!!
山Pと小山さんを間近で!!!!見れちゃいました(´;ω;`)
去年も山Pと小山さんトロッコで近く通ってくれたんだけど、全然こっち見てくんなかったの。
だからリベンジできてよかった(^ω^)笑
増田さんもいつか近くで見れたらいいな〜〜(^u^)



MCもおもしろかった!
増田さんはCDTVの恋人にしたいランキングで7位に入ってたことがすごくうれしかったらしく、録画までしたらしい!!亮ちゃんが「自分で言うなよ〜しかも7位やろ?」的な感じで馬鹿にしてましたが、あのランキング、亮ちゃんより、まっすーのが上だったよね!!!!!でもそれを言わない控え目な増田さん。素敵ですね〜

山Pはギャル雑誌のランキングに入ってて、コンビニで立ち読みして一人小さくガッツポーズしたとか。←このガッツポーズの仕方が可愛かった

ananのランキングはテンションあがるとか。m誌のランキングは信憑性がないとか(笑)

みんなランキングとか意外に気にしてるんだね〜〜!!!あ、手越さんは気にしてないみたいだった!
シゲさんはベストジーニストとか選ばれたいって言ってた!


確かKAT-TUNのコンサート観にいったとき、田中聖さんがステージでバイクを転がしてて、すごいよね〜って話から、田中聖さんの服装やら高校時代のかばんの持ち方の話になって(かばんの持ち方もちょっと強そうだったらしい)、そっから田聖さんは喧嘩が強そうな人1位だよね、みたいになってランキングの話が始まったんだったかな?曖昧。
「何に反抗してるんだろうね〜」と誰かが言ったら「社会にじゃない?」と亮ちゃん。爆笑でした(´∀`)

聖さん話からBボーイ話になって、Bボーイの話を増田さんが熱く語ってたんですよ。
そしたら小山さん「まあうちにはBボーイはいないから関係ない話よね。」
亮ちゃんが増田さんに向かって「何おまえ、自分がBボーイだと思ってんの?」
増田さん「じゃあ、Street系ファッションを取り入れたBボーイ!」というと(←増田さんも自分はBボーイではないと当たり前に自覚しているようだったがひっこみつかなくなったみたいww)
全員「違うだろ~」
亮ちゃん「BボーイのBはブタのBの間違いやないん?」「お前その髪型でBボーイか!」
と散々言われてました!w
それ言われて増田さんちょっといじけちゃってました(´・з・)





あとみんなのお母さんの話にもなったな。
手越さんのお母さんは可愛くって、ほわほわ系。忘れ物したら、犬と一緒に届けに来るとか。手越さんも自慢のお母さんって言ってた!まっすーのお母さんも比較的ほわほわ系なんだって。
シゲさんのお母さんはPTAとか言われてたな(笑)語尾にザマスがつくんだよね?とかいじられてて面白かった!
小山さんのお母さんは、スナックのママみたいらしい。「あいつ前髪巻くからいけねえんだよ!前髪巻けばいいと思ってんだよ!」と小山さん。

話には上がらなかったけど、私、山Pのお母さん、昔8時だJかやったるJで出演してるの見て、かわいいな〜って思ったんだよな〜〜ほわほわ系でした(´∀`)



他にも色々話してておもしろかったんですが、今思い出すのはこれだけっす!


セットリストはアルバム曲が少なかったのが残念だったな〜〜〜(´;ω;`)
まあツアー途中でアルバム発売だったからしょうがないんだけど。

でも好きな曲いっぱい聴けたし、増田さんソロもテゴマスも聴けて満足でっす

個人的には増田さんがよく咳してたのが心配だな〜〜(もちろんマイクには音入ってないよ)


最初っから最後までずっとテンションMAXですっごく楽しめました!!!!
最高のPARTYだったね

私が参加したのはこの1回だけだから、まだまだ参加したい〜って気持ちでいっぱいっすよ。
来年もNEWSコンに参加できることを願って私のPARTYは終わります!


まだツアーは続くんでNEWSさんたちは体に気をつけて頑張っていって欲しいですね〜
これから参加される方は楽しんできて下さいね〜〜〜



ジャニーズゴト * 22:49 * comments(0) * -
flower
いよいよっ

今日がNEWSpartyでっせ〜〜〜!!!!

Mステでて福岡なんて…お疲れ様でっす!!

早く寝ないといけないのに〜〜また電磁波浴びてしまってる〜〜(((゜Д゜)))

グッズ並ぶだろうな〜〜(^_^;)去年もすごい並んでて開演ギリギリなっちゃってたから今年は早め早めの行動でいかないと!!!

でもちょっと天神うろちょろしたいしなあ〜〜


とりあえず早く寝なければ!!!!


Mステまだ観てない〜〜(´;ω;`)

ジャニーズゴト * 01:32 * comments(0) * -
flower
クリスマス〜★

今日は朝起きたらサプラーイズ!!!

枕もとにプレゼントが置いてありました!!母の粋な計らいですな(´∀`)

iPodを部屋で聴くためのスピーカーもらっちゃいましたよん(´∀`)


んで一番下の妹はDSの桃鉄もらってたんで今日は3姉妹でずーっと桃鉄してましたん★
せっかくDSが3台あるってゆーのに、通信できないのよ桃鉄!!3人それぞれがソフト持ってないとだめらしい!!ケチすぎる(´A`。)マリカーとかソフト1つでできるのにさー。。。

だから1台のDSを回し回しやってました。
これならプレステでやったほうがいいやーん(・∀・)



んで今日はあと一つ幸せなことが★



いきものがかりのライブチケットとれましたヾ(*`∀´*)ノ


本当にうれしい☆
前回のツアーはチケット取れなくって…
次こそは!!って思っていたのですよ★
ふふふ〜〜〜♪

振り込み忘れないようにしなければ!!!!


そいえば27日のNEWSコンまでもうすぐやん!!!!!

席遠いのが悲しいところですが、楽しみ〜〜〜〜\(^o^)/

黒髪短髪まっすーに早く会いたいです★

まいにち。 * 23:44 * comments(0) * -
flower
そういえば。

この2作品。
24日発売だったね!!
はよ聴きたいな〜!!

いきものがかりはCD出るたんびに聴いてるから待望!!って感じで。

GIRL NEXT DOORは初アルバム!!だから楽しみです★
気になってはいてたけど有線で聴いてたようなもんだから、ちゃんとCDは聴いたことないし。ボーカルの千紗ちゃんの声、伸びやかで好きなんだよな〜〜(^ω^)


どちらのアルバムも楽しみです!!!

Music♪ * 03:21 * comments(0) * -
flower
ツリー

081225_010656.jpg

我が家の玄関に置いてあるクリスマスツリーです(´∀`)

真っ白なツリーで光ファイバーみたいになってて光るんです♪

さーて25日の肝心のクリスマス。
バイトは入ってないクリスマス。
そして特に予定の入ってないクリスマス。

なにしようかな(泣)

私特に予定のない暇な日大好き人間なんですが。
なんかクリスマスってゆー日なだけに。さみしいっす。


お買いもの行ってもどこも多いだろうし。
カップルだらけだろうし。

家でゆっくりDVDでも観ようかしら〜〜\(^o^)/

さみしかったんだけど、何しようか考えてたらわくわくしてきた★←いつものパターン


単純やな私〜〜

ではおやすみなさい(´з`)

 

まいにち。 * 03:11 * comments(0) * -
flower
X'mas★eve
081224_230213.jpg
メリークリスマス!!


ってことで今日で5連勤終了ー!!


22日、23日、そして今日のイウ゛ははんぱなく忙しかったあああ。゜(゜´Д`゜)゜。


ケーキもアイスもサンデーも。
ずっとあたふたしておりました。

昨日とかタイムカード見たら11時間37分労働だったし。(うち休憩15分)



でも何も問題なくクリスマスシーズン終えたんでよかったわ♪

まぁまだ明日もあるけど。
でも明日は暇だろうし、私入ってないしww


今日はバイトから帰って来て家族でアイスケーキ食べましたー★


シャンパンじゃなくシャンメリーも一緒に★

おいしかったー(´∀`)



そして、相葉ちゃん、
26歳のお誕生日おめでとうございましたー!
幸せな誕生日は過ごせたかな?
これからも相葉ちゃんの活躍期待してますー★
おバカなこともどんどんお願いしますね(笑)



このブログを見てくださってる方も素敵なクリスマスが過ごせますよーに♪
まいにち。 * 23:55 * comments(0) * -
flower
ちょっと早いケド
081223_020340.jpg
今日はバイト先のメンバーでX'mas会でしたん♪


バイト先のメンバーっても今そこのバイト先で働いているのは私だけになっちゃったなあ〜


昔のメンバーがかなり仲良いんですよー★

もちろん今働いているメンバーも仲良いんだけど。

昔のメンバーは格別だね!


X'mas会も今年で3度目。


毎年一人500円分のプレゼントを用意してプレゼント交換をするのです★


今年はキャンドルがきましたーー(゜∀゜≡゜∀゜)


嬉しいー!アロマキャンドル買ってみたいなって思ってたの!!


使いたいと思います★


ちなみに私の用意したプレゼントは部屋用のポンチョで超可愛かったんだけど撮るの忘れた…


貰ったこも喜んでくれたんでよかった(^ω^)


さぁさぁ!
明日ってか今日は11時から22時までバイトなんだよー!

クリスマスシーズン忙しいんだよー!


頑張ります!
早く寝なきゃ!
まいにち。 * 02:25 * comments(0) * -
flower
ガーン
流星の絆が終わって、寂しい気持ちでいっぱいだった矢先に


続きを読む >>
嵐ゴト。 * 13:14 * comments(0) * -
flower
。゚(゚´Д`゚)゚。
流星の絆、涙止まらなかった。
続きを読む >>
嵐ゴト。 * 00:46 * comments(0) * -