日々のいろんなことをテキトーに。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
恋 23 COLOR TIME(限定生産盤)(DVD[PV]付) 恋手紙 ガーネット
Augusta
スキマスイッチ
qrcode

うきうき★わくわく

flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
盛り上がりすぎ☆
昨日はバイトの仲良しメンバーで福岡市を出て粕屋群のトリアス久山内にある、コストコってゆー会員制のスーパー?に行って参りました!!


ここ、外人さんの為のスーパーって感じなのです!(元々そういう目的だったんだろうね)

ずっと行ってみたかったの!そしたら偶然にもバイト先の友達が会員になってたことを知り、行くことに☆(年会費4200円もするんだよーだから自分は入れないよー笑)



商品何もかも全てビックサイズ!!

食料品も日用品も全て!!

生鮮コーナーや野菜コーナーもあって肉とかもかなりデカくて量多いのに安い!!

ケーキだってパンだってデカいのに安い!!

コストコのケーキは以前知り合いに頂いたことがあるんだけど…もーのすごい甘いの!!アメリカンな味付け〜って感じ。安いんだけどねっ


外国製の物も沢山だけど、日本製の物もわざわざ大きく作られてるのばかり。

全てが業務用って感じでしたねー


カルビーのポテチとかキューピーのマヨネーズだってかなりのビックサイズでしたよ。



店内はとにかく広くって♪



私たちははしゃぎまくり♪

全てが物珍しいんだもん(´∀`)
商品見渡すと、まるで自分が海外にいるような気分になる♪←大袈裟?


はしゃぎすぎてカートで遊びだす私たち。

20090428170711_ed.jpg

若い(笑)



お母さんにキッチンペーパーを買ってきてと頼まれていたので(外国製のキッチンペーパーは良いらしいと聞いたらしい)、探してみると…




デカッ(((;゜Д゜)))



12ロール入りしかないよ…

両手でやっとこさ持てるくらい!
こんなにデカい物持って帰って大丈夫か!?と心配になる…うちのお母さんビックリするんじゃ…友達にも心配され…でも12ロール入しかないし、買っちゃえ!ってことで購入。3000円しました。(安いのか高いのかわからない)


他の物もね、量が多かったりサイズが大きかったりで値段は高いのよ。

でも比較が出来ないから実際にお得なのかよく分からない物もあった(笑)


でも明らかにお得だったのはコチラ!



ピザです!


これかなりデカいのよ


写真じゃわかりにくいケド枕2つ分はあるよ(笑)
これで1400円!

上に乗ってるチーズが焼くとトロ〜っと溶けてかなり美味しかったです☆


一通り見て回った後は腹ごしらえ♪

コストコ内に焼きたてのホットドックやピザを売ってる売店があってその場で食べられるのです☆


じゃーん!



でかいでしょ!

こんなにでかくてピザ1ピース300円!


3種類買って3人で分け合って食べました!

かなりお腹いっぱいになりましたね(ノ∀・)



トリアス久山はコストコ以外にも色んなお店があるので見て回って、またコストコ戻って(笑)、本当飽きないの!
また明日にも行きたいくらい!!

そのくらい楽しめました☆

あーまた行きたい。

家から近かったら会員になるのになぁ〜



あ、うちの母上はキッチンペーパーを大喜びしてくれました♪よかったよかったー
まいにち。 * 23:22 * comments(0) * -
flower
惚れ惚れ〜
うたばんのCrasy Moon、リピしまくってます。


ガシガシ踊ってるよ〜(´∀`)

にのみ格好良すぎるよ〜(´∀`)

特に手首の動きと間奏の後からの踊り大好きでっす★


(・ωー)




また話変わるけどMステ!
まっすーがまっすーになってた(゜∀゜≡゜∀゜)

PVでは手塚くんだったからまだあの髪型か…なんて思っていたんで嬉しい★


でもあの黒髪と金髪の感じ…


ヒカルの碁を思い出しやした(笑)
まぁヒカルは前髪のみ金髪なんだけど!←わかる人はわかる。

やっぱまっすーはあの髪型がイチバンだ★


んでやまぴーのあの髪型は?(((;゜Д゜))




そのMステがあった金曜日は、いきものがかりのライブだったんだけど、最近パソコン開いてないから感想書けないんですー

本当にいいライブだったんでね!!感想頑張って書きたいですね!!ハイ!!←自分に言い聞かせてみる。


世間はGWモードですな〜


私のバイト先もキャンペーンが始まりました!!

忙しくなりそうです。

GWがちっとも楽しみじゃない〜
- * 01:10 * comments(2) * -
flower
ストラップ
090424_025422.jpg
もう1年くらいモンキーちゃんたち付けててボロくなっちゃってたんでリニューアルしました★


090424_025509.jpg

BEAMSで買ったボーダーマフラー黒ネコちゃん。

季節はずれかな?汗


モンキーちゃんたちはまだまだ色んな種類持ってるんで違うモンキーにリニューアルしてもよかったんだけど、最近サルとかバナナばっかだったんでね♪


まぁどーでもいい話でした(つ∀`*)



つよぽんのこと…ビックリした…

薬物反応とかでなくて本当よかったよね(′;ω;`)

SMAPどうなるんだろうな…
愛用品 * 03:04 * comments(0) * -
flower
マスカラまつげ
090424_024449.jpg
最近やっとこさ毎日化粧して大学行くようになった★(4年生にして)


ってもマスカラとチークだけだけど(・∀・)

そして土日のバイトはすっぴんだけど(・∀・)


それでも進歩だぜーぃ!



今まではマスカラ塗って学校行くとか週1あるかないかだったのよ!

チークは好きだからよく塗ってたけど。

すっぴんで行くこともしばしば。


服にはこだわるくせに化粧はかなり面倒臭がる人だったんです。

高校のときは校則厳しくて化粧なんかしていけなかったけど化粧品が好きで★
集めてたなあー

だから高校のときに買った化粧品使ってますいまだに(ヤバイ?)


大学に入ってから化粧に興味がなくなってきて




何か化粧ってずるくないか?って思い始めて。


男の子はすっぴんで勝負してんのに、女の子なんて化粧でごまかしまくってるではないか!騙してるじゃないか!なんて思ってしまうのです。

すっぴん不細工でも彼氏いるこなんていーっぱいいるし、何かそれってズルイやーん!!←妬んでるだけ



ひねくれてますよね私。それは重々承知してます。


だからね、化粧してて「かわいー」なんて言われてもあまり嬉しくなかった。


元彼とかの前でも、すっぴんとのギャップがないようにできるだけ薄化粧にしてたし。



でもなんだろう。

なにがキッカケなのかは曖昧だけど



DOOR TO DOOR観て、化粧って女の人の身だしなみのひとつであって大切なものだってこと改めて感じたり、


桃の本読んで、かなり化粧でごまかしてるの知ったり(笑)



なんか化粧していいんだなーって思ったんだよね


キレイになれるもんならなっちゃえーって。

男なんて騙しちゃえーって(笑)



そう考え始めてからものすごく化粧が楽しくて(´∀`)


毎日大学行くのもルンルン♪


毎日化粧してるので友達もえらい!って褒めてくれます(^ω^)笑


ってもマスカラとチークだけなので、やはり化粧で変わりすぎるのを怖れている自分がいることは確かです(笑)


んで何が言いたかったかというと、写メだよね。


毎日マスカラ塗り始めて、まつげが抜けてる気がして恐くなって、

まつげ美容液買っちゃいました!!!!

まつげ美容液というとAVANCEとかDHCのアイラッシュトニックとかも気になってはいたんだけど、@コスメで評判がよかった、「マヴァラ ダブルラッシュ」にしました★

定価はお高めだけど、ネットで安くなってので。


まだ使い始めたばかりなので効果はわかりません(・U・`)ノ


また報告しますー!



以上、私の化粧品話でした!
愛用品 * 02:47 * comments(0) * -
flower
スペシャルサンデー

うふふ〜♪

今日は朝から!!

いつものノープランメンバーで!

じゃーん!!!


090419_123123.jpg

佐賀県唐津市にあるガハハハウスってところにいちご狩りに行ってきました〜\(^o^)/

ここは愛ベリー(アイベリー)っていう関東市場にしか出回らない高級いちごを栽培しているんだって!!だから九州には出回らない。
どおりで名前知らないわけだ!

日曜日だったため人もいっぱい!
予約しておいててよかった〜★
テレビ撮影も来たらしく、ベッキーの写真が飾ってあった★


わたくし、いちご狩りは3、4歳の時以来で、しかも記憶にないからほぼ初めて!!
この日をずっと楽しみにしていました\(^o^)/

し・か・も

090419_132031.jpg
090419_122732.jpg

でっかーいの!!!写真じゃ伝わりにくいけど…
これよりもっと大きいのもあったよ!!!
かぶりつくと果汁がぶわ〜っと出てきて、甘〜い(*´Д`*)
さすが高級いちごアイベリー!!!


でもガハハハウスの人によると今はあまりおいしくない方なんだって。

これで!?じゃあもっと美味しいのあるの!?って驚きでした(((゜Д゜)))

こんなに美味しくて時間無制限で1200円。

友達は早くからお腹いっぱいでギブアップしてましたけど、私、かなり食べましたよ!!
帰るときもまだいけるな〜なんて思ってたし。

天気も良くてビニールハウスの中は暑いくらいでした

みんなで大きいいちご探し選手権や甘いいちご選手権したり、いちごで撮影会したり、た〜のしかったなあヾ(*`∀´*)ノ

来年もまた行くぞ!!!


帰りは唐津バーガー食べたり、名物の?魚ロッケ食べたり(食べてばっか)


充実した日曜日でした


*食* * 22:33 * comments(0) * -
flower
余命1ヶ月の花嫁




余命1ヶ月の花嫁の試写会に17日、行ってきました。
別枠で二つ応募してたらどっちも当たって。だから仲良し友達4人でいってきました★


以下ネタバレなしの感想です♪


続きを読む >>
試写会 * 01:07 * comments(2) * -
flower
第4弾!

090417_234858.jpg

はい。

また集めちゃいました★

リプトンおまけ(´∀`)
第1弾第2弾第3弾に引き続き。

第4弾!!

よく集めるよな私。

今回はアイスだよ〜〜!!!
嬉しすぎる〜〜!!!ダブルあるし!!ワッフルコーンとかそっくり!!
カップのアイスも好き★もう一つマンゴーのカップアイスもあったけどそれはいらないんでもう今回は7種類で集めるのは終了〜♪(全8種類)


今回はリプトン買うたびに友達に配ってたんで家には余ってなくてホッ★
しかし母も妹たちもまだ集めてなくて、欲しい欲しい言ってるんで買ってくるんだろうな〜
リプトンが大量にやってくるのも時間の問題でしょう…



愛用品 * 23:52 * comments(0) * -
flower
なんだっけ。
090415_155759.jpg
これも庭に咲いてた花。

名前……

おじいちゃんに教えてもらったんだけど忘れた(笑)



最近さ、草食系男子とかデブ男子とか流行ってるみたいで。


じゃー女の子はどういった感じの子が流行るのでしょうか(.△`)ノ


モテる女子ってどういった感じの子なのだろう。


大学では専らほわほわ系がモテGIRLですね〜


高校では性格サバサバでもとにかく可愛い子であればモテてた記憶があるけど。


大学ではほわほわ系が勝ちますねー。

やっぱり「女の子らしい」ってモテGIRLの条件なんでしょうね〜


私にとって1番難しい条件だわ(・∀・)
まいにち。 * 02:52 * comments(2) * -
flower
キレイ*
090415_155558.jpg
庭のつつじの花が満開でとっても綺麗だったんで思わず写メってしまった。
毎年見てるから珍しいものでもないのにね(^ω^)

花とかにいちいち感動するようになったわー

年とったかな(笑)
まいにち。 * 00:58 * comments(0) * -
flower
好きな時間。
090415_123816_ed.jpg
今日はひっさしぶりにカフェラーンチ★


偶然見つけた
apartment501号室ってとこ!

501号室にあって名前そのまんま(´∀`)


雰囲気もよくて、ソファーの座り心地もよくて、食べたランチプレートも美味しかった★


お腹いっぱいにはならなかったけど(笑)


ランチメニューが豊富だったんでまた行きたいな♪
*食* * 20:19 * comments(2) * -